東野幸治、メッセンジャー黒田に墓参り代行を依頼した時の無神経発言を暴露される「そんなん言う?普通(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有が出演し、東野幸治に墓参り代行を頼まれたことについて語っていた。

黒田有:俺、なんで東野幸治の先祖代々のところに手を合わせなアカンねんって思いながら。

渡辺鐘:ふふ(笑)

黒田有:でも、一応先輩やから、行かなしゃあないからね。セコイで、お前。

渡辺鐘:え?東野さんそんなケチとかそんなんじゃない。

黒田有:いや、俺も分からへんかってんけど。東野さんケチやと思ったことないけど。

渡辺鐘:うん。

黒田有:花な、置くやんか。この俺でもやで。

渡辺鐘:自分で「この俺でも」って言うねや(笑)

黒田有:そうや(笑)一個3千円で、6千円ぐらいの花をそなえてんのよ。

渡辺鐘:対で6千円。それを、「ライフで買ってこい」って言うねん。

黒田有:おう。スーパーね。

渡辺鐘:スーパー。380円やぞ、あれ。

黒田有:あ、そんな安いんですか?「東野さん、そんな380円まずないですか?」って言うたら、「そんなもん、誰もおれへんやろ、あんなところ」とか平気で言いよんねん。どう思う?そんなん言う?普通(笑)

渡辺鐘:…ホンマに言うたん?(笑)

黒田有:お前!俺が盛ったと思ってんのか(笑)

渡辺鐘:せやなぁ(笑)

黒田有:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:380円のお花を2つ?

黒田有:760円や。それでええやん、と。「そんな安くていいんですか?」って言うたら、「墓なんか誰も入ってへんやろ」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

黒田有:そんなな、日本人としてな。代々受け継いだものをお墓参りというね、『千の風になって』で、お墓にはいません言うてるけどもやな。

渡辺鐘:うん。

黒田有:日本人として、先祖代々を大事にするっていう気持ちがないのがまず一個。

東野幸治、人を疑うも頑なに謝罪を拒否することで「ここ2ヶ月ぐらいで、根性の汚さ増してますよね」と指摘される
2023年5月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、人を疑うも頑なに謝罪を拒否することで「ここ2ヶ月ぐらいで、根性の汚さ増してますよね」と指摘されていた。 渡...
東野幸治、メッセンジャー黒田がこれ見よがしに新番組の打ち合わせをしていたところで言い放った一言にイライラ「東野さんがこっそり聞いてるわ」
2023年9月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有がこれ見よがしに新番組の打ち合わせをしていたところで言い放った一言にイライラしたと語...
タイトルとURLをコピーしました