東野幸治、出川哲朗はいつしか人気タレントで「綺麗な水の池」に棲むようになり松村邦洋とともに自分たちは「こっちはもうバイキンだらけの池(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗はいつしか人気タレントで「綺麗な水の池」に棲むようになり松村邦洋とともに自分たちは「こっちはもうバイキンだらけの池(笑)」と発言していた。

東野幸治:出川さんとか同世代やから。

松村邦洋:はい。

東野幸治:だから、新宿にバルボア…

松村邦洋:バルボラですね。

東野幸治:バルボラ?

松村邦洋:はい。

東野幸治:名前だけはよう聞いてん。バルボラ、バルボラって。

松村邦洋:はい、はい。

東野幸治:よう松村君と出川さんが「バルボラ、バルボラ」って。

松村邦洋:ああ、そうですね。出川さんと同じ、待ち合わせたわけでもないのに、隣に出川さんの声が聞こえる時もありましたね(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

松村邦洋:「今日、松っちゃん来てるの?」って声が聞こえた時もありましたですね、声がデカかったので(笑)

東野幸治:ふふ(笑)だから『電波少年』の戦友ですもんね(笑)

松村邦洋:はい。

東野幸治:今は出川さんはね、綺麗な世界の、綺麗な水の池。

松村邦洋:ええ、ええ(笑)

東野幸治:こっちはもうバイキンだらけの池(笑)

松村邦洋:そう、そう(笑)抱かれたくないタレントですよ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

松村邦洋:「放っておけ」って感じですけど(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

松村邦洋:本当そうですよね(笑)

東野幸治:そういう時代がずっとあって。

松村邦洋:砂に埋めたいタレントでしたからね、出川さんなんか。

東野幸治:ふふ(笑)

松村邦洋:夏は「砂に埋めたいタレント」で2位とか1位でしたから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

松村邦洋:昔、アンケートもヒドかったですもん。コンプライアンスがない時代だったんで。

東野幸治、出川哲朗が「日本中から嫌われていた」若手時代に自宅で経験した恐怖体験を語る「玄関のドアを叩かれて、鍵穴を覗き込んだら…」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗が「日本中から嫌われていた」若手時代に自宅で経験した恐怖体験を語っていた。 東野幸治...
東野幸治、出川哲朗の妻が出川を起こす時は隣室から「ク~ソテ~ツ、死ね、死ね、死ね」と歌いながら壁を叩くと明かす
2020年7月29日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第54回にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗の妻が出川を起こす時は隣室から「ク~ソテ~ツ、死ね、死ね、死ね」と歌いながら壁を叩くと明かしていた。 東...
タイトルとURLをコピーしました