山里亮太、蒼井優と『オードリーのANN』で若林の結婚報告を聴きながら「めでてぇなぁ」と思い「二人でカップ焼きそばUFO食べた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優と『オードリーのオールナイトニッポン』で若林正恭の結婚報告を聴きながら、「めでてぇなぁ」と思い「二人でカップ焼きそばUFO食べた」と明かしていた。

山里亮太:ラジオ全部聴いててさ、「めでてぇなぁ」と思ったら、WAONさん(蒼井優)さんもさ、「いやぁ、これはめでたいねぇ、凄い嬉しい」って。

「そうだねぇ」って。WAONさんが「どうしよう」って。「どうしよう?」「いや、なんかめでたい気持ちをどうしようか」「といいますと?」「う~ん…」と言い出して。

「そうだ」と。「昔から、めでたい時は蕎麦じゃない?」って。「うん…どういうこと?」「今から、ラジオ聴きながら蕎麦食べよう」って言い出して。

「え?」って。今、何があるって言ったら、「これしかない」って、UFO出したのね(笑)

「ちょっと、UFO食べよう」って。で、夜中に二人でUFO食べた。「めでてぇなぁ」って思いながら。

タイトルとURLをコピーしました