山里亮太、古舘伊知郎との会食前ではやる気持ちを抑えきれず女性二人組に言われた一言にショック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、古舘伊知郎との会食前で、はやる気持ちを抑えきれず女性二人組に言われた一言にショックを受けたと語っていた。

山里亮太:(古舘伊知郎との会食を)待ちわびてきたわけですよ。で、本当に自分が待ちわびてるんだな、楽しみにしてたんだなって思ったのは、長めの階段をマジで一段飛ばしでトーン、トーンっていって。凄いご機嫌に。

で、それをたまたま凄いテンション高い二人組がいて、一人、なんか髪の真っ青な女の方が、一段・二段ぐらい飛ばしてる俺を見て、「うわ、めっちゃ急いでる、キモッ」って言われて。

それつぶやいたらみんなザワザワしちゃって(笑)

久しぶりにそういうなんか、イヤな奴の密告ツイートみたいなのをしちゃって。みんなに、ストレスを無駄に溜めさせちゃって申し訳ない。

山里亮太、古舘伊知郎が3年前の自分のライブでの発言を事細かに覚えていたことに驚く「敬意を持って言うけど、もう変態」
2020年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、古舘伊知郎が3年前の自分のライブでの発言を事細かに覚えていたことに驚いていた。...
山里亮太、古舘伊知郎をロケに行かせて「警察犬に噛まれた後、銀シャリ鰻とぬるぬる相撲」をさせようとした番組スタッフに「なに考えてんだ!」と大声を出してしまったと告白
2020年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、古舘伊知郎をロケに行かせて「警察犬に噛まれた後、銀シャリ鰻とぬるぬる相撲」をさ...
タイトルとURLをコピーしました