山里亮太、AKB48松井咲子がゾフィー上田と真剣交際していることを祝福「本当、どいねちゃん良かったじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、AKB48松井咲子がゾフィー上田航平と真剣交際していることを祝福していた。

山里亮太:2023年、驚きのニュースからいきますよ。私、『不毛な議論』をやってる上で。元AKB48どいねちゃん改め松井咲子ちゃんと、ゾフィーの上田さん、真剣交際。おめでとうございます。

いや、本当どいねちゃん、よかったじゃない。またどいねちゃんは、本当にお笑いとラジオを愛してる子だったから。それで言うと、お笑いの中でもセンスあって面白い上田君と付き合うあたり、どいねちゃんらしくていいじゃない。

これ、もうお互いの所属事務所も認めてるんだね。「事務所によると、交際が始まったのは2019年。直近での結婚の予定はないという」と。

「松井が大のお笑い好きで意気投合し」…そうなんだよ。お笑い好き、ラジオ好きでね。「お笑い関係の知人を交えて交流がスタートした」…誰なんだろうね。

「二人の交際は1日に一部で報道され、松井はその後ツイッターで『笑いの絶えない最高の1年になりますようにコント師もよろ…あ間違えた、今年もよろしくお願いいたします!』と、キングオブコント2度の決勝進出を誇るコント師の恋人をにおわせた」…センス出すじゃない。どいねちゃん。これはいいねぇ。

ザ・マミィの林田君が、「お二人と仲良くしていただいているため、ツーショット写真を多数保有しています。1枚10万円で考えてます」と。もう人としては終わってますけども。

いやぁ、これはちょっとめでたいね、どいねちゃん。おめでとうございます、本当。もしも何かの時はね、ぜひ『不毛な議論』で。もし何かを発表したい時にね。いい感じの場所がないって時は、全然、ウチを使っていただければ。

お二人の門出を祝う、まぁつきなみですけど『愛のバクダン』で(笑)お歌いしますのでね。それか、『木綿のハンカチーフ』を歌いますのでね。

山里亮太、『オードリーのANN』リスナーと言いつつ『不毛な議論』へ出演しているという若林正恭の発言に「松井咲子、お前だかんな」と名指し
2020年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『オードリーのANN』リスナーと言いつつ『不毛な議論』へ出演しているという若林正...
山里亮太、クロちゃんが『水曜日のダウンタウン』でプロデュースするアイドルの候補者の手を握ったことに「枕営業ぐらいの空気出して(笑)」
2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、安田大サーカス・クロちゃんがプロデュ...
タイトルとURLをコピーしました