山里亮太、ザキヤマとすれ違っただけでお笑いモンスターぶりを実感「会って、挨拶なのにこれが出てくるんだよ、あの人…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ザキヤマとすれ違っただけでお笑いモンスターぶりを実感したと語っていた。

リスナーメール:「まんざいこわい」の相方として予想したのは、ザキヤマさんです。ツッコミ切れないくらいの手数でボケを繰り出すザキヤマさんと、それをさばくボスを見てみたいです。

山里亮太:いやぁ、やっぱね、柴田さんって凄いなぁって思うのよ、俺。『◯◯の会』でよくザキヤマさんと一緒になるけど、もう多い、ボケが(笑)

手数が。で、全部面白い。あんな組み手、やっぱりシバンちゃんがどんだけ凄いかって思うもんね。今朝もさ、ザキヤマさんあったのよ。

朝『DayDay.』やってる時にさ。ザキヤマさんが歩いててさ。朝、俺も本当に『DayDay.』行く直前、「ああ、山崎さん」「おお、山ちゃん」って。

「山ちゃん、ごめん。この前さ、番組で森本慎太郎君と一緒だったんだけどさ、山ちゃんのことすげぇ悪口言っちゃった」って。じゃあ、頑張ってね『DayDay.』って。「ごめんね」っつって。

「森本慎太郎君にさ、性格まで山ちゃんだったら人間として終わりだよって言ったのよ。みんな笑うからさ、みんなそう思ってんだろうね。じゃあ、山ちゃん『DayDay.』頑張って」って。

会って、挨拶なのにこれが出てくるんだよ、あの人。俺、「会わなきゃよかったよ」って。

山里亮太、ザキヤマを街で見かけて避けようとしたところ妻・蒼井優に注意されてしまった過去「ダメだよ。お世話になってるんだから挨拶しなよ」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ザキヤマを街で見かけて避けようとしたところ妻・蒼井優に注意されてしまった過去を...
山里亮太、『脱力タイムズ』でのアンタッチャブル復活で改めてザキヤマのボケに「一番フィットする」ツッコミは相方・柴田だと再認識
2019年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フジテレビ系の番組『脱力タイムズ』でのアンタッチャブル復活で、改めてザキヤマの...
タイトルとURLをコピーしました