野性爆弾くっきー、「白塗りものまね」で番組出演することを封印するようになったきっかけを告白「あれがもう、一番イヤやった…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月3日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、「白塗りものまね」で番組出演することを封印するようになったきっかけを告白していた。

くっきー:一番イヤなんは、めっちゃ忙しい時、単発が多いじゃないですか。

ハリウッドザコシショウ:うん。

くっきー:一番組に対して、5分だけ出て。

みなみかわ:はい、はい。

くっきー:で、ゲストのために出て。ザコシショウで言うたら、ものまねして、とか。俺、白塗りして、とか。

みなみかわ:はい。

くっきー:あれがもう、一番イヤやった。5分出て、もう抜けて。別の番組にまた5分出ての。

みなみかわ:ああ。

くっきー:うん。ザコみたいな出方で、「何やねん、これ」ってなった。

みなみかわ:ああ。

ハリウッドザコシショウ:なるほどね。

くっきー:だから俺はもう白塗りやめた。

みなみかわ:そういうことなんですか。でも、あれって行ったら1本になりますから。2本、3本って数は稼げません?

くっきー:でも、俺って実は類まれなるワードセンスやん(笑)

みなみかわ:はい、はい。

くっきー:俺の芸風って。そこを活かすには、白塗りじゃアカンのよねぇ。

ハリウッドザコシショウ:たしかにな。

くっきー:だから置いた。白塗り、置いた。

野性爆弾くっきー、吉本興業からの独立を考えてNON STYLEに声をかけて断られるもエハラマサヒロは「速攻OKでした」と暴露
2022年11月6日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、吉本興業からの独立を考えてNON STYLEに声をかけて断られるもエハラマサヒロは「速...
野性爆弾くっきー、引田天功が埋めた「天功埋蔵金」の存在について語る「ダウンタウン松本人志の年収ほどの埋蔵金が、全国5ヶ所に」
2022年9月17日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、引田天功が埋めた「天功埋蔵金」の存在について語っていた。 くっきー:引田天功さん、めちゃめちゃお...
タイトルとURLをコピーしました