麒麟・川島、『ドキュメンタル』でハリウッド・ザコシショウが「60個以上ネタを仕込んでいく」ことに驚き「普通、10個、20個なのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ドキュメンタル』でハリウッド・ザコシショウが「60個以上ネタを仕込んでいく」ことに驚いたと語っていた。

川島明:『ドキュメンタル』の前の晩とかはどうなの?

久保田かずのぶ:前の晩は構成立てて、「何時間目でこれやろう」とか。

川島明:へぇ。

久保田かずのぶ:考えます。でも、それはことごとく通用しないです。

川島明:うん。

久保田かずのぶ:だって、笑わないんだもん。

川島明:精神がね、いつもと違うもんね。

久保田かずのぶ:たまったもんじゃないですよ。作り上げて、「これで絶対受ける」って、何時間も考えたやつ、たとえばザコシショウの前でやって、「なんだそれ、バカ野郎」って、それだけで終わるんですから。

川島明:一生懸命作り上げた陶器を目の前で割られて。

久保田かずのぶ:割られたりとか。

川島明:俺もこの間、ザコシさんとこの間、喋ったけど。60個以上持って行くって言ってた。

久保田かずのぶ:ああ、あの人は。

川島明:普通、10個、20個なのに。20もあればね、パンパンだけど。

久保田かずのぶ:うん、うん。

川島明:「60プラス、モノマネ2兆個」って言ってたから。じゃあ、勝てないですよね。

久保田かずのぶ:勝てない。

川島明:だから、「守りには入らへん」って言ってたね。

久保田かずのぶ:攻めしかない。

麒麟・川島、『ドキュメンタル』に招待されるという噂を聞いて参戦を決意するもチャンピオン大会のメンバーを見て「絶対出ない」と翻意「人の形をしたバケモンばっかり」
2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ドキュメンタル』に招待されるという噂を聞いて参戦を決意するもチャンピオ...
とろサーモン久保田、『ドキュメンタル』は何かと言ったら「刑務所での遊びです」と発言
2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、『ドキュメンタル』は何かと言ったら「刑務所での遊びです」...
ナイナイ岡村隆史、『ドキュメンタル』のオファーがあったら松本人志に「直々に断りに行く」と発言「出ても、ご迷惑をおかけすると思います」
2020年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、 『ドキュメンタル』のオファーがあったら松本人志に「直々に断り...
タイトルとURLをコピーしました