爆笑問題・太田、ぺこぱ松陰寺太勇が『サンジャポ』の楽屋で太田・田中の板挟みにあってしまい「素で否定しないツッコミ」をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』の楽屋でぺこぱ・松陰寺太勇が太田・田中の板挟みにあってしまい、「素で否定しないツッコミ」をしていたと明かしていた。

太田光:「あの時お前、ピンでもないし、コンビでああいう…お前、どういう格好してたんだっけ?」みたいなことを散々、一くだりやったにも関わらず。

爆笑問題・太田、ぺこぱ松陰寺太勇が楽屋挨拶に来てエアガンで撃つ真似をしたところ「うわっ…でも、それもまたよし」と肯定ツッコミをされたと明かす

田中裕二:うん。

太田光:この間、『サンジャポ』に来て、楽屋にまた挨拶に来て、ガンッて俺が撃って。「うわっ…それもまたよし」みたいなことを、この一くだりがまた(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:同じ一くだりをやった後に、その後にだよ。田中がまた大御所を気どっちゃってるからさ、最近さ。

田中裕二:大御所は関係ない(笑)

太田光:「いやいやいや、頑張ってるね、君たちは」みたいな。

田中裕二:言うわけないでしょ(笑)まずさ、みのさんじゃないんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)たなもんただろ。

田中裕二:たなもんたじゃない(笑)

太田光:で、「お前らさ」って、正月の会話、忘れてんのかも知んないけど。

田中裕二:忘れてる、忘れてる。

太田光:「お前さ、たしか出てたよな、バクモン学園」って言い出したからさ、「コイツ、ふざけんな」みたいな。俺も不愉快だし。

田中裕二:ふふ(笑)忘れてたんだよ。

太田光:忘れるわけないじゃない。

田中裕二:それはしょうがないよ(笑)あるでしょ、それはだって。

太田光:それで言ったから、「はい」ってまたぺこぱも合わせるじゃん。

田中裕二:うん、うん。まぁね。

太田光:それは俺もぺこぱに対して失礼だと思うから。

田中裕二:まぁまぁ、それはね、たしかにね。

太田光:「はぁ?」みたいな感じになって、険悪なムードになって、楽屋が。「はぁ?それ、正月、会話してますけど」って。

田中裕二:言ってたね。そういう言い方した(笑)

太田光:「それもう、一通り話しましたけど」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ああ、忘れてたかなぁ」って。「でも、お前らあの時、着物着てたよな」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「その会話もしてますけど、全部してますけど」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:頭きて。しかも、俺が言ったセリフなんだよ、全部。

田中裕二:俺も思ってたから(笑)

太田光:お前の若手の接し方って、俺のパクリなんだよ。それも腹立って。

田中裕二:違う(笑)

太田光:「それ、全部正月やってんだよ」「え?いつ?」「いつじゃねぇよ、『ヒットパレード』だわ。『ヒットパレード』でしたよな?」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:向こうは困ってんだよ。「いや…」みたいな。「したろ?『ヒットパレード』で」って。そしたら、「してなくもしれない」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:素でそんなんなっちゃって。

田中裕二:さすがぺこぱ(笑)

太田光:素でなってたよ、お前あれ。気をつかっちゃって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)気をつかっちゃって、可哀想に(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:下手なことを言えないって思ってね。

太田光:もうさ、可哀想だよ、あれ。

田中裕二:すっかり忘れててさ。

太田光:忘れるにもほどがあるよ、お前。

田中裕二:いや、本当にね。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました