爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田が井上尚弥vsネリ戦で「僕、言いましたよね」とドヤ顔していたことにツッコミ「お前が勝ったわけじゃねぇわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也が井上尚弥vsネリ戦で「僕、言いましたよね」とドヤ顔していたことにツッコんでいた。

太田光:終わってすぐ、上田にメールしたんだよ。

田中裕二:はい。

太田光:で、「亀山君」と。司会やって、「いや素晴らしい試合でしたね」とか言ってんだよ、また真面目に。

田中裕二:言うでしょう(笑)

太田光:何をお前(笑)「僕、言いましたよね。これはね、ボクシング知らない人でも、これはねみんな絶対に好きになる、そういう一戦になると思います。僕は言いました」とか言っちゃってんだよ、アイツも(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:バカ、調子こいて。「お前が勝ったわけじゃねぇわ、この野郎」と思いながらさ、見てたんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、それより裏かぶりしてるぞ、お前。『しゃべくり007』で、今も出てるぞ、お前」って思ってたわけ。

田中裕二:うん。

太田光:それで、すぐメールして。「いやぁ、いい試合だったね」と。「全部、俺の予想通りの展開でした。井上君に、次は俺とやろうと伝えてくれ」と。「ネリにもよろしく」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「それからお前、裏かぶりしてっからな」って書いて。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そしたらアイツもメール返信早いからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「2~3個、何言ってんだかわかんないけど」って書いてあって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そうなんだよね、日テレさんにはいつもごめんなさいってなっちゃうんだよね、こういう時」って返ってきた。

田中裕二:ああ。

太田光:でも、最初の部分で「2~3個何言ってんだかわかんないけど」って返ってきて。

田中裕二:ふふ(笑)それはそうだね。

ケンドーコバヤシ、井上尚弥選手が「1ラウンドKO」で勝利することが多いため番組プロデューサーが大慌てになっている姿を「しょっちゅう見た」と告白
2022年7月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、井上尚弥選手が「1ラウンドKO」で勝利することが多いため、番組プロデューサーが大...
山里亮太、「井上尚弥vsノニト・ドネア」戦の副音声解説にしずちゃんが起用されたことで感動「我が相方ながらカッコイイ」
2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「井上尚弥vsノニト・ドネア」戦の副音声解説にしずちゃんが起用されたことで感動し...
タイトルとURLをコピーしました