空気階段・鈴木もぐら、クズキャラからパパキャラにシフトして「江口洋介さんみたいになりたい」と目標を告白「パパキャラでカレーのCM出たり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月4日放送のテレビ朝日系の番組『はなつまみ』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、クズキャラからパパキャラにシフトして「江口洋介さんみたいになりたい」と目標を告白していた。

田中裕二:もぐらのクズキャラはもう要らない、と。借金返してもらって。

水川かたまり:はい。

田中裕二:パパキャラだろうがなんだろうが、もうそれは自由で。

水川かたまり:そうですね。段々やっぱり綺麗になってってるんですよ。

太田光:ああ、たしかに。ちょっと不潔感が…なんか清潔になってきてるよね。

鈴木もぐら:ああ、ありがとうございます。

水川かたまり:清潔で可愛いんですよね。

ファーストサマーウイカ:そう、可愛い。

水川かたまり:もうダメです。

太田光:それは本来の空気階段じゃないよな?

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:今が本来でいいんですから(笑)

太田光:お前ら最初に見た時の、「どっからきた?コイツ」っていう、なんとも言えない違和感が、段々、テレビに日和ってきてさ。

鈴木もぐら:いいじゃないですか、だって。

太田光:え?

鈴木もぐら:そっちの方がお金もらえるんですから。

太田光:それが段々、視聴者に「元の怪しい空気階段がよかったのに」って気が付かれて。

鈴木もぐら:はい。

太田光:お前はどんどんダメになってくんだよ。

鈴木もぐら:いや、そんなことない(笑)なんですか、江口洋介さんみたいになりたいんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)江口洋介?

鈴木もぐら:はい。パパキャラでカレーのCM出たりとか。

太田光:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:家族に囲まれて、テラスみたいなところでカレー食って、「美味しいね」とか言って。

太田光:どっちかって言うと、カレーを作ってる人の方だから(笑)

ファーストサマーウイカ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました