岡野陽一、担当の女性マネージャーが人力舎を辞めないようにパチンコ仕事ばかりであることを「本当は違うんだよ。この業界、こういうんじゃないんだよ」と言っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人の岡野陽一が、担当の女性マネージャーが人力舎を辞めないようにパチンコ仕事ばかりであることを「本当は違うんだよ。この業界、こういうんじゃないんだよ」と言っていると告白していた。

岡野陽一:俺もマネージャーさん珍しく来てくださって。

鈴木もぐら:ああ、いらっしゃる(笑)

岡野陽一:珍しく。

鈴木もぐら:岡野さん、もう現場マネージャーさんついたんですか?(笑)

岡野陽一:いや、来てくださって、本当。若いお姉ちゃんが。少女がね、やってくださって。

鈴木もぐら:玉のような(笑)

岡野陽一:玉のような少女が(笑)

水川かたまり:玉のような少女が、岡野さんの現場マネージャーに(笑)

岡野陽一:そう、そう(笑)

鈴木もぐら:汚ぇヒゲジィに(笑)

岡野陽一:申し訳ないよ、本当に(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

岡野陽一:辞めないで欲しいよね、本当に(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

岡野陽一:「本当はこんなんじゃないよ」っていつも言ってる。「本当はこんな仕事じゃないからね」って(笑)

鈴木もぐら:この業界?(笑)

岡野陽一:だって可哀想なのよ。いつもついてくるのはパチンコ屋さんばっかなんだから(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:「本当は違うんだよ。この業界、こういうんじゃないんだよ」って(笑)「僕だけだよぉ」って(笑)

鈴木もぐら:ええ(笑)

岡野陽一:少女がね、辞めないように。

佐久間宣行P、パチンコをやったこともないのに『くずパチ』を見ていると告白「岡野ともぐらが楽しそうでさ」
2022年8月17日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、パチンコをやったこともないのに『くずパチ』を見ていると告白していた。 佐久間宣行:...
空気階段・鈴木もぐら、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言「こんなものがあったらブレるでしょうが!」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言を呈し...
タイトルとURLをコピーしました