空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2023で優勝したサルゴリラ児玉が浮かない顔で「全然、土地取り返せない」と嘆く理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2023で優勝したサルゴリラ・児玉智洋が浮かない顔で「全然、土地取り返せない」と嘆く理由について語っていた。

鈴木もぐら:まぁ楽しかったっていうか、凄い大会でしたね、面白かったですね。

水川かたまり:めちゃくちゃ面白かったです。

鈴木もぐら: うん。今日もう、優勝されたサルゴリラさんと早速ね。

水川かたまり:ルミネでお会いしまして。

鈴木もぐら:うん、さっそくお会いしましたけども。もう、「おめでとうございます」とお伝えして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ただ、やっぱ児玉さんがね、やっぱりおっしゃってたけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「もう優勝一回じゃ、もう全然、土地取り返せない」って。

水川かたまり:土地。そう、児玉さんはね、高円寺なんですよ。

鈴木もぐら:元々、高円寺生まれ、高円寺育ちで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、赤羽さんもそうなんです。高円寺生まれ、高円寺育ちで。

水川かたまり:はい。レペゼン高円寺の二人が。

鈴木もぐら:一緒の地域っていうか、もう学区も一緒で高円寺に住んでたんですけど。まぁね、ある日ね、色々あって。児玉さんの土地が奪われたんです(笑)

水川かたまり:色々あってね(笑)高円寺の土地が(笑)

鈴木もぐら:なくなってしまってっていう(笑)ということがあったんですけど。だから、「もうこれで土地、取り返せたりするんじゃないですか?」って言ったら、「もう優勝、何百回もしても無理だよ」っつって(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)そんな簡単な問題ではなかったという(笑)

水川かたまり:土地は戻らず(笑)

空気階段・鈴木もぐら、ニッポンの社長がさらば青春の光・GAGに続き4年連続キングオブコントファイナリストとなったことに驚く「たった3組しかいない」
2023年10月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ニッポンの社長がさらば青春の光・GAGに続き4年連続キングオブコントファイナリストとなったことに...
サルゴリラ赤羽、松橋周太呂が脱退する形でジューシーズが解散した理由を明かす「二人と松橋のペースがちょっと合わなくて」
2023年10月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いトリオ・サルゴリラの赤羽健壱が、松橋周太呂が脱退する形でジューシーズが解散した理由を明かしていた。 屋敷裕政:サルゴリラ歴は何年になりました? 赤羽健壱...
タイトルとURLをコピーしました