オードリー若林、松丸亮吾の多忙ぶりに兄DaiGo同様「どっかで失言して謹慎する」未来が待ち受けていると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松丸亮吾の多忙ぶりに兄DaiGo同様「どっかで失言して謹慎する」未来が待ち受けていると発言していた。

松丸亮吾:指原さんと今、お昼の番組やらせていただいてるんですけど。

春日俊彰:うん、やってるね。

松丸亮吾:V中はワイプが来なければ、謎は作れるっていう。

森田哲矢:え?

松丸亮吾:ヤバイ技術が開放されてしまって。テロップとかを見てると、ひらめくんですよ。

若林正恭:ああ。

松丸亮吾:ヤバイ、もう休めなくて。

若林正恭:うん。

松丸亮吾:寝てる時も謎解きしてるんですよ、僕。

春日俊彰:うわぁ。

森田哲矢:ポール・マッカートニーのエピソードですね。

若林正恭:曲ができたっていう。…休みなくこのまま走り続けるってことでしょ?

松丸亮吾:そうなんですよ。

若林正恭:これはどっかで失言して、謹慎するね。

松丸亮吾:それは…

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:疲れると変なこと言っちゃうから、人間って。

松丸亮吾:ヤバイです、それは。

若林正恭:だから、はけ口がないじゃない。お酒めっちゃ飲むとかでもないでしょ?

松丸亮吾:そうなんです。

村重杏奈:恋愛とかしないんですか?

松丸亮吾:恋愛は、できなくなりました。

春日俊彰:時間がないってこと?

松丸亮吾:彼女との時間を作ったら、それこそ会社の仕事減っちゃうんで。

若林正恭:ああ。あと、メシも食いに行ったらね、すぐなんか言われんだろうね。

松丸亮吾:そうですね。

若林正恭:ツイートされたり、写真撮られるのも松丸君だったら絶対あるから。

松丸亮吾:スキャンダルと失言怖いじゃないですか。

若林正恭:…いや、ブクロ「分かる分かる」じゃねぇんだよ(笑)

オードリー若林、松丸亮吾の「DaiGoが…あ、DaiGoって言っちゃった」発言にツッコミ「今のコメントが一番ダメだよ(笑)」
2022年12月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松丸亮吾の「DaiGoが…あ、DaiGoって言っちゃった」発言にツッコんでいた。 若林正恭:松丸さんは兄弟とか、嫉妬したりとか...
佐久間宣行P、『あちこちオードリー』でインパルス板倉が松丸亮吾から「闇を引き出す」企画が大当たりだったと語る「絶望おじさんとして…」
2021年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』でインパルス板倉が松丸亮吾から「闇...
タイトルとURLをコピーしました