オードリー若林、オードリーのANN武道館ライブと山里亮太との『たりないふたり』終了で「もう辞めてもいいかな」と思っていたと告白

2021年10月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オードリーのオールナイトニッポン武道館ライブと山里亮太との『たりないふたり』終了で、「もう辞めてもいいかな」と思っていたと告白していた。

前田裕太:ちょっとずつやってる中で…やる気、なくならないですか?

若林正恭:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

前田裕太:燃やすもん、ないかもしれないなって思うときがあって。分かんないですけど、先を見た時に。

若林正恭:ああ、なるほど、なるほど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、そう聞かれると、野心もあるね、俺ね(笑)

春日俊彰:まだまだ(笑)

前田裕太:まだそこまで行ききってなかった?

若林正恭:全然、行ききってるイメージない、自分たちは。

前田裕太:まだ行くんすか?

若林正恭:正直、武道館と山ちゃんのライブ終わった時に、先真っ暗に一瞬なったね。

前田裕太:ああ。

若林正恭:「もういいかな」って思った、1ヶ月ぐらい。

前田裕太:別に辞めても、ぐらいの?

若林正恭:正直、思ったね。

前田裕太:ああ。でも、そこから変わったのが今、ですよね?

若林正恭:っていうか、同じ釜の飯を食ったり、同じ戦地に行ったスタッフと共演者が増えてくるから。

前田裕太:ああ。

若林正恭:そことずっと一緒にやりたくなっちゃうよ。

前田裕太:ああ、だからTAIGAさんといっぱいやってるんですね?

若林正恭:はっはっはっ(笑)そのメンバーにTAIGAさん入ってない(笑)

春日俊彰:入れてあげてよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事