東野幸治、ブルゾンちえみは「一発屋芸人」と言われる前に芸能界を引退したと指摘「こういう方法あったんや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送の文化放送のラジオ番組『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ「配信」600回突破記念SP』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ブルゾンちえみは「一発屋芸人」と言われる前に芸能界を引退したと指摘していた。

東野幸治:そこ(ブレイクしてから一発屋芸人として低迷後)から、文才があるとか、コメントとか。

山田ルイ53世:いやいや。

東野幸治:次のステージってことじゃないの。で、それがブルゾンちえみは芸能界をやめるっていう。

山田ルイ53世:いや、でも凄いですよね。

東野幸治:あんなん凄いよね、一発屋芸人さんから。一発屋芸人って言わす前にやめるっていう。

山田ルイ53世:僕も、あの記事見た時に、ブルゾンちえみちゃんが引退されるっていうのを見た時に、鼻通りましたもん。

東野幸治:ふふ(笑)

山田ルイ53世:スッてなんかこう、「え?」っていう。

東野幸治:「こういう方法あったんや」っていう。

山田ルイ53世:次世代。

東野幸治:うん(笑)絶対にやめられへんもん、そんなん。

山田ルイ53世:いや、無理です、無理です(笑)

東野幸治:ね?だって、土日地方に行くだけでカネくれるわけでしょ?(笑)

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)なんちゅう言い方すんですか(笑)

東野幸治:バッグ持って(笑)

山田ルイ53世:一生懸命、「4」をやってるんですよ、こすり倒した(笑)

タイトルとURLをコピーしました