東野幸治、とあるグラビアアイドルがデビュー前に準備として行ったことに驚き「地元の付き合った男の家を順番に回って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、とあるグラビアアイドルがデビュー前に準備として行ったことに驚いたと語っていた。

東野幸治:親、一回でも観に来たの?ステージ。

あのちゃん:今までの人生で?来てます。

東野幸治:泣いてんちゃう?最初のステージ観たら。

あのちゃん:分かんない。でも、本当に自己肯定感低くて。なんか本当にゴミクズぐらいの気持ちで僕を見てたのに。

東野幸治:ふふ(笑)

あのちゃん:凄く今は、立派になって、みたいな。

東野幸治:ふふ(笑)でしょ。親、実家帰ったりしたら、色紙があったりとか。

あのちゃん:うん。

東野幸治:なんかお父さんも「そんな感じちゃうかったやん」ってぐらい、明るく接してきたりとか。

あのちゃん:そうです。

東野幸治:でも、みんなそれそうやから、しょうがないよね(笑)

あのちゃん:ありがたい。

東野幸治:小学校の友達とかね。

あのちゃん:いないです。

東野幸治:いなかったんか(笑)いや、ええやん、逆に(笑)

あのちゃん:ふふ(笑)はい。僕、超いいです。友達がいなかったから、そういう変な知り合いが増えない。

東野幸治:とか、同窓会とかなんかね、「あの子と俺、友達やねん」とか、「あの子と付き合ってた」ってウソつく奴とかいてるじゃないですか。

あのちゃん:はい。

東野幸治:でも、友達が全くいてないから、そんな噂も立たずに(笑)

あのちゃん:はい。

東野幸治:人生でないの?一回ぐらい、「アイドルしてるけど、実は」とかって。プリクラで好きな男の子とキスの写真撮ったりとか。

あのちゃん:ないですね。

東野幸治:俺の知ってるグラビアからデビューした女の子なんて、デビュー決まったところで、地元の付き合った男の家を順番で行って、二人の写真を全部没収して、デビューして(笑)

あのちゃん:へぇ(笑)

東野幸治:当時、そういう雑誌があんのよ。人気者になった女の子の中学、高校時代、付き合ってる子とのツーショット写真とか。キスしてる方がありがたい、とか。

あのちゃん:へぇ。

東野幸治:ブブカって雑誌やねんけど。それ、俺とか今田さん、よう買って読んでた(笑)

あのちゃん:へぇ、凄い時代。

東野幸治、華原朋美が売れないグラドルとして共演番組で奮闘していてその頑張りが小室哲哉の目に止まったと明かす「水中カルタでめちゃめちゃ頑張ってて」
2021年7月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、華原朋美が売れないグラドルとして共演番組で奮闘していてその頑張りが小室哲哉の目に止まったと明かしていた。 ...
東野幸治、今田耕司が「なんやねん、この表紙の女、全員ブサイクやないか」と言って楽屋で雑誌FLASHを捨てていたと明かす
2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、楽屋で今田耕司が「なんやねん、この表紙の女、全員ブサイクやないか」と言って楽屋で雑誌FLASHを捨てていたと明かしていた。 東野幸治:前も注意したけど、俺が...
タイトルとURLをコピーしました