東野幸治、松本人志に「初めて挨拶して舌打ちされた」という『街録ch』での石田靖の告白に「石田は色々迷惑を被ったやろうなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志に「初めて挨拶して舌打ちされた」という『街録ch』での石田靖の告白に「石田は色々迷惑を被ったやろうなぁ」などと語っていた。

リスナーメール:先日、『街録ch』に石田靖さんが出演された際、ダディや今田耕司さんの話が出ていました。

「新喜劇やめよッカナ?」キャンペーンの話や、『素敵!KEI-SHU5』『4時ですよーだ』の関係性。当時、松本さんに初めて挨拶行った時に、かぶせるように舌打ちされた話…

東野幸治:それだけタイトルになってるの見ました。

リスナーメール:その当時、皆さんの尖り具合が凄かったんですね。紳助さんが監督された映画の主役をされた話もしておられました。聞いておられたらすみません。

東野幸治:サムネイルは見ました。「ああ、石田もやんねや、街録ch」って。「凄いな、街録ch」って思いながら。

たしかにね。舌打ちされたとか。石田は色々迷惑を被ったやろうなぁ。今はでも、『探偵ナイトスクープ』で、松本さん局長で探偵やってますからね、いいんですけど。

皆さん、興味ある方はよかったら、『街録ch』ってYouTube見ていただいたら。僕もインタビュー受けてたりとか。色んな著名人もインタビューされてますし。

ぜひぜひお願いします。

東野幸治、今田耕司とともにピン芸人であった理由について語る「協調性ない」「稽古も行けへんし、ネタも考えてこない」
2020年9月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司とともにピン芸人であった理由について語っていた。 東野幸治:やっぱりピンの方がさ、自分の責任で結果出るから。そっちの方が性格...
東野幸治、ダウンタウンの番組が終わりレギュラーを失った状況になり娘を養うために「貪欲に仕事しなきゃいけない」と思ったと告白
2020年9月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンの番組が終わりレギュラーを失った状況になり娘を養うために「貪欲に仕事しなきゃいけない」と思ったと告白していた。 三谷三四...
タイトルとURLをコピーしました