おぎやはぎ小木、篠田麻里子が不倫報道を否定していることに「してないって言うんだもん。絶対してないよ」と擁護

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、篠田麻里子が不倫報道を否定していることに「してないって言うんだもん。絶対してないよ」と擁護していた。

矢作兼:これは別にいいのかな?言わなくて。

小木博明:どれ?

矢作兼:篠田麻里子の。

小木博明:これはいいんじゃないの?

矢作兼:これはウソだろ?だって。

小木博明:ウソなんでしょ?分かんないけど。ウソだと思うよ。

矢作兼:なんか、これ今話題になってんだろ?

小木博明:うん。

矢作兼:しーまりな。俺たち、しーまりって呼んでんだけど。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:結構一緒にね、番組やってて。

小木博明:競馬の仕事もよくしたりとかね、色々いい子でね。

矢作兼:そう。

小木博明:やってましたよ。

矢作兼:やってたよね。しーまりは、不倫報道が出てんだよね。

小木博明:あ、出てんの?

矢作兼:出てるの。

小木博明:でも、しーまりはなんて言ってんのか聞きたいな。

矢作兼:しーまり?しーまりは、「私が不倫したという事実はありません」と報道を否定して、「今後私が法廷に立つことになっても」って。だから結構、もう泥沼ですから。

小木博明:なるほど。

矢作兼:法廷に立つような話になってるんですよ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:なっても、「そう主張していきます」と。覚悟を綴ったと。

小木博明:なるほど、じゃあ絶対そうだよ。篠田がもう覚悟したってことは、してないってことだね。

矢作兼:してない?

小木博明:うん。だって、「不倫をした事実はありません」だよ。

矢作兼:まぁ、たしかに。

小木博明:法廷に立つ人間がそんなこと言えるわけないじゃん。

矢作兼:そうだよな。

小木博明:これはしてないね。

矢作兼:相手の人と…旦那さんがさ、色々証拠を持ってるんだって。

小木博明:いや、証拠ったって、そんな。

矢作兼:LINEのスクショをしたりとか。

小木博明:それは作れるからね。

矢作兼:テープとってたりとか、色々やってんだって。

小木博明:うん。

矢作兼:事実はある、と。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:向こうも凄い戦う気でいるんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、篠田は「してない」と。

小木博明:してないって言うんだもん。絶対してないよ。

矢作兼:してるわけない?

小木博明:篠田がするようなタマじゃない。

おぎやはぎ矢作、篠田麻里子が占いにドハマリして「一日3軒ハシゴする」と告白したことに苦言「目を覚ませと言ってやりたい」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子が占いにドハマリして「一日3軒ハシゴする」と告白したことに苦言を呈していた。 矢作兼:「篠...
おぎやはぎ矢作、篠田麻里子と別居中の夫が女性セブンの突撃取材に答えたインタビューで離婚間近であると確信「ヤバイよね」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、篠田麻里子と別居中の夫が女性セブンの突撃取材に答えたインタビューで、離婚間近であると確信していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました