おぎやはぎ矢作、黒川検事長の賭け麻雀問題はワイドショーでのコメントを「スルーしている」人がいると指摘「麻雀経験がある人は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、黒川検事長の賭け麻雀問題はワイドショーでのコメントを「スルーしている」人がいると指摘していた。

矢作兼:あの空気にさせる、あの空気を楽しむ太田さんって、凄いなぁ。

おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田が『サンジャポ』で行っていた田中の賭け麻雀イジリを絶賛「めちゃくちゃ面白い」

小木博明:太田さんって凄いんだよ、そういうところが。

矢作兼:見てる方は、ワクワクしちゃうじゃん。

小木博明:見てる方は面白いよね。

矢作兼:いやぁ、あそこちゃんとイジるもん。

小木博明:いや、本当そう。

矢作兼:結構やっぱ見てると、色んなワイドショーとか。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱ、本人たちも、ちょっとこう昔かもしれないけど、麻雀経験がある人。

小木博明:まぁ、麻雀愛好家が多いからね。

矢作兼:やっぱ、ある程度スルーしてるもんな(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:このお題は(笑)

小木博明:まぁ、そうでしょう。麻雀とかだとね。

タイトルとURLをコピーしました