おぎやはぎ矢作、ゲッターズ飯田が「新垣結衣・星野源の結婚を予言していた」ことは数撃ちゃ当たるであると指摘「何万とゲッターズは予言してる」

2021年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ゲッターズ飯田が「新垣結衣・星野源の結婚を予言していた」ことは数撃ちゃ当たるであると指摘していた。

リスナーメール:占い師のゲッターズ飯田さんが、5年前に新垣結衣さんと星野源さんの結婚予言していたようです。僕は基本、占いを信じないのですが、こういう話を聞くと、占いって正しいのかなと思っちゃったりします。

小木博明:うん、なるほど。

矢作兼:だからさ、俺もゲッターズの飯田はさ、昔から知っててね。

小木博明:知ってるね。

矢作兼:いいと思うよ、別に。

小木博明:うん。

矢作兼:ゲッターズ飯田の悪口じゃなくて、全体的に言いたいんですけど。

小木博明:うん。

矢作兼:100個占って、1個当たった…占いの数がさ。

小木博明:べらぼうだからね、言ってることね。

矢作兼:物凄い有名な作詞家の人がいます。何万曲って書いて、有名な人。

小木博明:うん。

矢作兼:もうハズレも多いの。

小木博明:凄い多い。

矢作兼:ただ、大ヒットもあるの。

小木博明:うん。

矢作兼:そうすると、その大ヒットがあるおかげで、「この人、凄い作詞家」って言われるのと全く同じで。

小木博明:たしかに。

矢作兼:占ってる数が何万とゲッターズは予言してるわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:その中にこういう、時々ビッグネームの当たったりすると。

小木博明:そうね、ドラマで一緒になったりすると。

矢作兼:そう、そう。「おおっ」ってなると、いうだけなんですよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事