おぎやはぎ小木、『伊集院光とらじおと』の後番組MCにパンサー向井が就任することに「『笑っていいとも』のタモさんの大抜擢に似たような感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『伊集院光とらじおと』の後番組MCにパンサー向井が就任することに「『笑っていいとも』のタモさんの大抜擢に似たような感じ」などと語っていた。

矢作兼:ビックリしたのは、伊集院さんのTBSラジオの番組の後を受け継いだのがパンサーの向井。

小木博明:あの?

矢作兼:あのパンサー向井。

小木博明:おお。

矢作兼:俺は良い後釜だと思うよ。

小木博明:たしかに凄いね。

矢作兼:いいじゃん、向井って。

小木博明:良いと思う、たしかに。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:朝でさ。いいよ、爽やかでさ。

矢作兼:ラジオ愛凄いし。やっぱり伊集院さんの後って、ラジオ愛がない人は務められない感じするじゃん。

小木博明:それはそうだけど、ラジオ愛がある人は、伊集院さんの後って凄いプレッシャーじゃないの?

矢作兼:多分、何回かゲロ吐いてると思うよ。

小木博明:吐くでしょ、やっぱ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いや、これはキツイと思うよ、ラジオ愛ある人は。

矢作兼:これ、打診されてOKした後…

小木博明:「俺は無理だって」ってなるもん。

矢作兼:それはラジオ好きなら好きなほどだよな。

小木博明:そうだよ。「無理、無理」ってなるよ。

矢作兼:でも、ラジオ好きだから、それは受けたいじゃん。そんな光栄なことはないから。

小木博明:それはそうだけど。

矢作兼:俺は良い選択だったと思うよ。

小木博明:大抜擢。若さ的にもいいし。

矢作兼:いいよ。

小木博明:本当に『笑っていいとも』のタモさんの大抜擢に似たような感じがする。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:それぐらい若い。「え?!」って思うけど、これが20年、30年続くとさ、いい感じになってそうじゃん。

佐久間宣行P、『伊集院光とらじおと』の後継番組をパンサー向井がMC担当することに「向井君みたいなのが、新世代のラジオスター」と発言
2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『伊集院光とらじおと』の後継番組をパンサー・向井慧がMC担当す...
佐久間宣行P、『伊集院光とらじおと』の後を継ぐパンサー向井に裏番組を担当する垣花正アナの強烈エピソードを伝えたいと語る「瀬戸内寂聴がブチギレて…」
2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『伊集院光とらじおと』の後を継ぐパンサー向井に裏番組を担当する...
タイトルとURLをコピーしました