山里亮太、爆笑問題・太田が漫才の前では決して驕ることがないことに驚く「どんだけ謙虚なんだ、この天才は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田光が漫才の前では決して驕ることがないことに驚いていた。

山里亮太:昨日、『カーボーイ』聞いたらさ…あ、『日曜サンデー』でおっしゃってたんだ。太田さんが、ずっと見てて。水田の漫才を見て、「ちょっと焦った」なんておっしゃったのよ。

凄くない?で、なんか「自分は言いたいことだけ言ってて、山里に喋らせなかったけど」って、いやそんなことないのよ。俺の喋りシロもちゃんとくれてるし、面白いボケもあって。俺が何か言ったら、それを凄く広げてくれたりするのに、「どんだけ謙虚なんだ、この天才は」と思って。

で、終わった後もさ、なんかちゃんと楽屋でまだね、本当だったら出番終わったら帰っていいのに、ちゃんと楽屋残ってくださって。みんなにね、喋ってくださって。

で、俺、本当にもう大反省してることがあって。無茶苦茶テンション上がって、本当に素直な気持ちだったの。でも、言い方間違ったのよ。俺、太田さんに「太田さんって、こんなに面白いんですね」って言っちゃったのよ。

いや、でもそれってね、シンプルな気持ちだったんだよ。無茶苦茶面白かったから。「いや、太田さんって、こんなに面白かったんですね」って言ったら、そしたら太田さんが「お前、俺のことを面白くねぇと思ってやがったな」ってなって(笑)

爆笑問題・太田、山里亮太に「まんざいこわい」での共演後に言われた一言に激怒「なんだと思ってんだ、俺のことを!」
2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山里亮太に「まんざいこわい」での共演後に言われた一言に激怒したと語っていた。 太田光:山里が...

「あ、そうなるか」って(笑)「いや、すみません、すみません」みたいになって。

爆笑問題・太田、山里亮太と「まんざいこわい」でのアドリブ漫才で舞台に登場してすぐ「山里のメガネをとった」と明かす
2024年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、山里亮太と「まんざいこわい」でのアドリブ漫才で舞台に登場してすぐ「山里のメガネをとった」と明...
タイトルとURLをコピーしました