爆笑問題・太田、生島ヒロシとLINE友達である田中に「中国向けに写真、流出させてやりゃいいのに」などと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、生島ヒロシとLINE友達である田中裕二に「中国向けに写真、流出させてやりゃいいのに」などと発言していた。

生島ヒロシ:俺ね、田中君とLINE仲間だから。

田中裕二:もう、毎日のようにLINEでやりとりしてるから(笑)

太田光:どうでもいいですよ(笑)俺に自慢しないでくださいよ(笑)

生島ヒロシ:太田君、LINEやってないの?

太田光:LINE、流出して大変ですから、今。

生島ヒロシ:ああ、そうか(笑)

太田光:変なこと書かない方がいいですよ(笑)

生島ヒロシ:ふふ(笑)そうか、ヤバイな。

太田光:ヤバイですよ。

田中裕二:凄いですよ、生島さんの昔の色んな写真とか、面白いのいっぱい送ってくれて。

太田光:流出させてやりゃいいのに(笑)

田中裕二:流出(笑)

生島ヒロシ:やめてくれ(笑)

太田光:中国向けに(笑)

生島ヒロシ:はっはっはっ(笑)

田中裕二:今日送ってもらった写真、すげぇいい写真で。

生島ヒロシ:凄いよね。

田中裕二:あれ、何十年前かですよね。

生島ヒロシ:フリーになってから、モハメド・アリに会ったんだよ。

田中裕二:モハメド・アリとのツーショットなんだけど、生島さんの拳が、アリの顎のところに。

太田光:え?本気でやったんですか?

田中裕二:本気じゃねぇよ(笑)

生島ヒロシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました