爆笑問題・太田、高田文夫がコロナ感染した松村邦洋に「アイツのせいでうつるところだった」と容赦なく発言していたと明かす「ミュージックソンがあったから大丈夫だった」

2021年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫がコロナ感染した松村邦洋に「アイツのせいでうつるところだった」と容赦なく発言していたと明かしていた。

太田光:「アイツのせいでこっちもうつるところだった」ってさ。

田中裕二:「うつるところだった」って、ダメだって(笑)

太田光:磯山と二人でさ、「太田君も言ってたけどさ、ミュージックソンがあったから、俺ら大丈夫だったけどさ」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「ミュージックソンに救われた2人だ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)本当に救われた(笑)

太田光:「さすがミュージックソン、誰でも救うな」なんつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)上手いなぁ(笑)

太田光:もう凄いんだよ。「ミュージックソンに救われた2人だから、俺たちはよ」って。

田中裕二:本当だよ、でもなぁ(笑)

太田光:凄いよ。面白ぇなぁって。松村君、電話切られて落ち込んでんだろうなぁって思いながらさ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事