木梨憲武、指原莉乃と楽曲でコラボすることを秋元康に相談したところ「ノリタケ、やろう」と即答したと明かす「来週コンセプト発表」

2020年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、指原莉乃と楽曲でコラボすることを秋元康に相談したところ、「ノリタケ、やろう」と即答したと明かしていた。

木梨憲武:レコーディング毎日やってまして。インスタの配信とかやって遊んでたりしたんですけど。そこでさっしーと会って、「さっしー、一緒に歌おうじゃないか。一曲作ろうよ」って。

「歌いたい」って。まぁ、本当かウソか分からないけど、さっしーの顔色を見ながら。「ああ、歌いたいです、最近全然歌ってないから」って言ったら、「さっしー、秋元さんに電話しとくからね」って言ったら、帰りの車の中で秋元さんと連絡とって。

秋元さんが「面白い。どういう曲のコンセプトか考えて、ノリタケ、やろう」って、その場で即答してくれて。

これが、さっしーと私のデュエットになるのか、どういう感じなのかこれから秋元さんがプロデュースで考えてくれるっていうのが、今日、発表で決まっております。

「それだったら、もう話早いから、あっきーラジオ来て」って言ったら、秋元さん、そのコンセプトを発表しに、来週、秋元さんがこのスタジオ遊びに来てくれるんで(笑)



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事