カズレーザー、ウエストランド井口の「いぐちんランド事件」の過去はM-1優勝しても消すべきではなく「それも含めて魅力的だなって思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月26日配信のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、ウエストランド・井口浩之の「いぐちんランド事件」の過去は、M-1優勝しても消すべきではなく「それも含めて魅力的だなって思う」などと語っていた。

カズレーザー:井口さんのポコチンの画像とか、やっぱTシャツとかにするんですかね?グッズに。

松陰寺太勇:いや、それって多分、井口君本当に一番消したい過去だと思うんだよ。

カズレーザー:デジタルタトゥーですからね。

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:でも、グッズで作った方がいいですよね。

松陰寺太勇:誰が買うんだよ(笑)いぐちんランド(笑)

カズレーザー:ダメなんすかね?俺、別にそれも含めて魅力的だなって思うんだけど。

松陰寺太勇:まぁまぁ、そうね。「井口君ならいいんじゃないの?」って。

カズレーザー:なしにしたら、全部ウソだなぁって思っちゃうというか。

松陰寺太勇:たしかに。言っていこう、どんどん。

カズレーザー:うん、やっぱそうでしょ。せいやがチンコ出した話だって未だにしたいし。

松陰寺太勇:うん、したいね。

カズレーザー:ナシにしちゃったら、「コントじゃん」って思うから。

松陰寺太勇:風化させちゃダメだね(笑)

カズレーザー:「にん」ってやつ。「人」って言葉はあんまり好きじゃないんですけど、その人ってもので面白い、面白くないが決まるんだったら、過去は消さない方がいいだろうと思います。

爆笑問題・田中、ウエストランド井口が「いぐちんランド事件」で芸人引退を覚悟するもM-1優勝という大逆転をしたことに驚き「凄いよ。いぐちんランドから…」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ウエストランド・井口浩之が「いぐちんランド事件」で芸人引退を覚悟するもM-1グランプリ2...
ウエストランド井口、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春の光・東ブクロだったと明かす
2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春...
タイトルとURLをコピーしました