爆笑問題・田中、ウエストランド井口が「いぐちんランド事件」で芸人引退を覚悟するもM-1優勝という大逆転をしたことに驚き「凄いよ。いぐちんランドから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ウエストランド・井口浩之が「いぐちんランド事件」で芸人引退を覚悟するもM-1グランプリ2022優勝という大逆転をしたことに驚いたと語っていた。

太田光:せいやとお前と、出してるから。チンコ出したらM-1とれんじゃないかって、若手の間ではもっぱら噂だから。

田中裕二:そんなわけない。

河本太:せいやはとった後に出してるから(笑)

田中裕二:後だからね、せいやは。

井口浩之:どっちでもいいんですよ!別に(笑)そういう問題じゃない(笑)

田中裕二:いや、大きな違いよ。お前、凄いよ。出した後にM-1だからね。

井口浩之:いや、まぁそうですけど(笑)

田中裕二:凄いことよね。

太田光:凄いことだよ、そう考えたら。

田中裕二:それは凄い。せいやはとった後だから。

太田光:出した後に挿入したようなもんだろ?

田中裕二:全然違う(笑)…いや、でも凄いよ。いぐちんランドの時から考えたらさ。

太田光:そうだね。

田中裕二:ここ来てさ、真っ暗でさ。あの時、松村君がゲストでな。

太田光:「芸人辞める」って言ってたからな(笑)

田中裕二:そう、そう。「さようなら」みたいな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

井口浩之:ふふ(笑)

田中裕二:で、河本なんてさ、嫁さんが子供連れて逃げちゃってさ。

河本太:はい。

太田光:その時、モデルと付き合ってたんだよな?

河本太:付き合ってないですよ(笑)これは本当にダメですね。

太田光:はっはっはっ(笑)

河本太:ナタリーさんが止めました、今(笑)

爆笑問題・太田、笑福亭鶴瓶にウエストランド井口の「いぐちんランド事件」について伝えることができたと明かす「師匠と一緒なんです」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、笑福亭鶴瓶にウエストランド・井口浩之の「いぐちんランド事件」について伝えることができたと明...
東野幸治、ウエストランド井口の何度も繰り返し聞いた「いぐちんランド事件」をまるで初見かのように大爆笑
2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之の何度も繰り返し聞いた「いぐちんランド事件」をまるで初見かのように大爆笑していた。 東野幸治:今日もだから来る時...
タイトルとURLをコピーしました