チュートリアル徳井、巨額申告漏れの問題を謝罪した上で漫才を始めて福田が「チューリップ」とツッコミを繰り返す

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月15日配信開始となった吉本興業の『ルミネtheよしもと配信寄席』にて、お笑いコンビ・チュートリアルが漫才を行っていた。去年、巨額申告漏れの問題が発覚して活動自粛をしていた徳井義実は、謝罪した上で漫才を始め、相方・福田充徳が「チューリップ」とツッコミを繰り返していた。

福田充徳:はい、どうも~チュートリアルです、よろしくお願いしまーす。

徳井義実:よろしくお願いしまーす。本当に、もうご無沙汰しております。

福田充徳:ご無沙汰です。

徳井義実:本当にね、去年のね、税金の問題で。

福田充徳:はい。

徳井義実:色々、世間をお騒がせしましてですね、ご迷惑をおかけしまして。本当に、すみませんでした。

福田充徳:すみませんでした。

徳井義実:これからはですね、社会人として、やるべきことをしっかりやって。仕事も頑張っていこうと思っております。よろしくお願いします。

福田充徳:よろしくお願いします。

徳井義実:続きましてですね、福田さんの万引きの問題の謝罪を…

福田充徳:やってるか!お前。誰が万引きやってんねん、アホ。

徳井義実:おにぎり1つと、フリスク2つ。

福田充徳:ちょっと待て(笑)せめておかずにせぇよ(笑)

徳井義実:謝っとこう。

福田充徳:なんでおにぎりとフリスクやねん(笑)

徳井義実:ジップロックを山程と。

福田充徳:誰に運ぼうとしてんねん(笑)

徳井義実:謝って。

福田充徳:やってません!

徳井義実:やってません、福田さんはやってません。

福田充徳:当たり前じゃ、チューリップ、ボケ!

徳井義実:やった方、やってない方って、覚えていってください。

福田充徳:いややわ(笑)そういうの、ちゃんとやらなダメですよ、本当に。

徳井義実:はい、すみません、頑張っていきます。

福田充徳:よろしくお願いします。まぁ、でも春ですからね、心機一転、新しい趣味を始めたいなって思ってね。

徳井義実:ああ、そうですか。

福田充徳:人に言って、「あ、カッコエエな、この趣味」って趣味をやりたい。

徳井義実:たしかにね。福田さんには春がきて、僕にはまだ春が来てないかも分からないですけども。

福田充徳:分かった、分かった。来てないよ。

徳井義実:こんなにも春を感じないものかっていう。

福田充徳:そんな奴が、よくチューリップってつけられたよな。

徳井義実:昨日、雪降ってんの、俺だけやったんかなって。

福田充徳:それは全員降ってたよ。

徳井義実:降ってましたか。

福田充徳:大丈夫やから。心機一転、頑張っていったらエエねん、それは。

タイトルとURLをコピーしました