東野幸治、ベッキーの週刊文春に流出したLINEを朗読したことを本人を前にようやく謝罪「これは俺、100%俺が悪いんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ベッキーの週刊文春に流出したLINEを朗読したことを本人を前にようやく謝罪していた。

東野幸治:ベッキーは絶対『マルコポロリ』来たらアカンのよ(笑)もう喧嘩売ってるやん(笑)

ベッキー:私…

東野幸治:マルコポロリに絶対来たらアカンねん。

ベッキー:私、だから打ち合わせの最中で気付いたんです。

東野幸治:うん。

ベッキー:「あ、なんでOKしちゃったんだろ」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ベッキー:「あの因縁の番組じゃん」って思って。

坂上忍:え?そうなの?

ベッキー:出ちゃいけない番組なんですよ。

東野幸治:だから俺、ホンマに「ベッキーさん来んの?ベッキーさんダメでしょ」って言ったのよ。ベッキーさんは『マルコポロリ』来ちゃダメですよって。「いや、我々もまさかベッキーさんが来てくれると思わなかったんです」って。

坂上忍:え?因縁って?

東野幸治:いや、因縁ってベッキーも色々ね、あるじゃないですか。人生色々あるじゃないですか。

坂上忍:はい。

東野幸治:その時の時期の時に、たまたま『マルコポロリ』で、ゲストが熊切あさ美さんやったんですよ。

坂上忍:はい。

東野幸治:で、ほんで僕と熊切あさ美さんで、LINEを朗読し合うっていうことをやったんですよ(笑)

ベッキー:最低!

坂上忍:ヒドイ!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ベッキー:最低!…私もその記憶がすっとんじゃってて。

坂上忍:もう今からでもいいから帰りなよ。

ベッキー:よっしゃ。

東野幸治:ちょっと待って(笑)まぁまぁ、座って(笑)

ベッキー:本当に(笑)私もそんな言える立場じゃないんですけど。

東野幸治:これは俺、100%俺が悪いんですよ。ほんまに目の前の人がちょっとでも笑ってくれたらと思って。ご陽気にやったんですよ。

坂上忍:でも、どの神経があったらそれができんの?

ベッキー:どの番組でもやってないですよ。『バイキング』でもやってないですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

天竺鼠・川原、ベッキーから瀬下の不倫報道を心配するメールがきたと明かす「『誰が送ってきてんねん』って思われたらすみません…」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が、ベッキーから瀬下の不倫報道を心配するメールがきたと明かしていた。 川原克己:(瀬下の不倫報道で)色んな人から連絡きたんです...
オリラジ中田、ベッキーの不倫報道にワイドショーで辛口コメントをしたところ上戸彩から「ベッキーちゃん、あれで凄い落ち込んでたから…」と伝えられたと告白
2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、ベッキーの不倫報道にワイドショーで辛口コメントをしたところ、上戸彩から「ベッキーちゃん...
タイトルとURLをコピーしました