ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された直後におぎやはぎが「笑いながら飛んできた」と明かす「名前伏せてラジオで喋るから…それで犯人探しが始まって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIで酷評された直後におぎやはぎが「笑いながら飛んできた」と明かしていた。

昴生:テンダラーさんや、次。次、テンダラーさんになんか知らんけど謝った。「すみません、こんな空気にさせてしまって」って。

矢部浩之:ああ。

昴生:なんで俺が謝らなアカン?

岡村隆史:テンダラーは、たけしさん好きやねん。

矢部浩之:そう、謝らなくて大丈夫、テンダラーは。

昴生:そしたらすぐおぎやはぎが飛んできたわ、笑いながら。

岡村隆史:ふふ(笑)

昴生:「こんなん言われてる奴、初めて見たわ」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:あんなん好きやかなら。それをすぐラジオで喋ってたから(笑)

昴生:アイツは、名前伏せてラジオで喋るから。名前伏せるから、犯人探しが始まって!

おぎやはぎ矢作、THE MANZAIでの収録でビートたけしが「言ってることが一つも面白くない」と酷評した芸人がいたと明かす「オンエアでは使ってないんだって」
2022年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZA...

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

昴生:ドキドキしてたんや、犯人は俺やから!

矢部浩之:ふふ(笑)

昴生:犯人は俺なんや!

矢部浩之:犯人じゃないよ(笑)

岡村隆史:面白かったって。面白かった。

昴生:それを言うてくれよ!あの場で。

岡村隆史:ただ、死んでくれって思った…

ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなかったな」と酷評されたと告白「しっかりと言いよった!」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生...
タイトルとURLをコピーしました