おぎやはぎ小木、鷲見玲奈アナをフットサルチームには入れたくない理由「他の女性が来れなくなっちゃう。仲悪くなっちゃいそう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、鷲見玲奈アナをフットサルチームには入れたくない理由について語っていた。

矢作兼:そうだ、鷲見(玲奈)さんはサッカーやってたよ。

小木博明:鷲見さん入れちゃうと、他の女性が来れなくなっちゃう。なんか仲悪くなっちゃいそう。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:上手くまとまらなくなっちゃいそうな(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺は仲良くやりたいのよ。なんかね、ギスギスするのイヤなのよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:一人、なんかそういう腐ったミカンを入れたくないのよ。

矢作兼:腐ったミカンじゃないよ(笑)鷲見さん、まず独身じゃないからね。

小木博明:そう。独身じゃないから。全然テンション上がらないからね。

矢作兼:パイロットと結婚してっから。

小木博明:うん。

矢作兼:ほらな、パイロットだろ?

小木博明:パイロットだ。ウチ、パイロットいないし。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、これから上がっていきそうな人材はいるんだよ、ちゃんと。

矢作兼:ああ、そう?

小木博明:林田がいるんだから、ウチのエース。

矢作兼:林田はね、意外といいと思うけど。

おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナのことを妻が「あんまり好きじゃなかった」理由「鷲見さんに狙われると俺、行っちゃいそうでしょ?」
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、鷲見玲奈アナのこと...
山里亮太、鷲見玲奈アナが緊急事態宣言下でのほろ酔いデート報道で共演がなくなったと明かす「最近ちょっと、変わっちゃったけど(笑)」
2021年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました