おぎやはぎ矢作、空気階段は水川かたまりだけでなく鈴木もぐらも「マスクをしてると可愛い」と発言「目が可愛いんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、空気階段は水川かたまりだけでなく鈴木もぐらも「マスクをしてると可愛い」と語っていた。

矢作兼:あ、かたまり!

小木博明:あれ?かたまり(笑)マジでいるんだ(笑)

水川かたまり:おはようございます。

矢作兼:お前、凄い時間にいんじゃん、かたまり。

小木博明:なんでここにいんの?

水川かたまり:ラジオの収録してまして。

小木博明:こんな時間に?

矢作兼:やっぱさ、かたまりももぐらもそうだけどさ、マスクしてるとカッコイイよなぁ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

小木博明:分かる。もぐらもそうなの、可愛いのよ。

矢作兼:もぐらいい。かたまりはさ、もうそもそもが美少年じゃん。

水川かたまり:ああ、ありがとうございます。

矢作兼:カッコイイと思ってんだけど、もぐらがさ、可愛いなぁ(笑)

鈴木もぐら:いや、可愛くないですから(笑)

矢作兼:マスクとっちゃうと、ヒゲで。でも、目が可愛いんだよ。

鈴木もぐら:やめてくださいよ(笑)

水川かたまり:オジサンがオジサンを呼び出して、可愛いって(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)なんでこんな時間にいんの?

水川かたまり:いや、僕らラジオの収録してまして。

矢作兼:遅すぎない?

水川かたまり:いや、今日はちょっと仕事が遅くなって、ズレこんで、ズレこんで。

矢作兼:この時間しかできないってことだ?

小木博明:何本か録ったってこと?年末だから。

水川かたまり:そうです、年始のも録って。

タイトルとURLをコピーしました