おぎやはぎ矢作、「テレビ局の社長と不倫をしている」と噂の女子アナが「社長の愛人の○○でーす」と自虐的なギャグにしていると明かす

2021年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「テレビ局の社長と不倫をしている」と噂の女子アナが「社長の愛人の○○でーす」と自虐的なギャグにしていると明かしていた。

矢作兼:なんとテレビ局の社長と、女子アナダブル不倫。

小木博明:おお。

矢作兼:手を繋いで密会用マンションへ、と。

小木博明:なるほど、一番ベタなやつだね、これね。

矢作兼:はい。

小木博明:テレビ局の社長と女子アナって。

矢作兼:大体、噂がね。

小木博明:どこでもやってるやつじゃん、これ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:どこでも(笑)俺が話を聞いたところによると、大体やってるよ、色んなテレビ局、キー局は(笑)

矢作兼:たしかによく女子アナの話を聞いてると、噂がね。「あの女子アナ、社長と付き合ってる」とか。

小木博明:ってよく聞くんですよ。

放送作家・鈴木工務店:噂にしやすいんですよね。

小木博明:しやすい、しやすい。

矢作兼:その噂も、本人の耳にも入るらしくて、何人かに言われたことあるもんね。「社長の愛人の○○でーす」って自虐で言う奴とか(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ギャグで。

小木博明:多分、それは違う人なんだろうな。噂だけで。

矢作兼:そうね。

小木博明:自虐で言えるってことは。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事