ナイツ土屋、情報解禁前の出演中である映画の話を高田文夫にしたところ撮影スタッフに叱られてしまったと明かす「ダメですよ。あの人、すぐ言うでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、情報解禁前の出演中である映画の話を高田文夫にしたところ撮影スタッフに叱られてしまったと明かしていた。

土屋伸之:大分、まだ先なんだって、映画のことを言えるのが。

塙宣之:大分、まだ先なの?

土屋伸之:面白いんだけどね。早く言いたいんだけど、言えないんですよ。

塙宣之:ウソ。

土屋伸之:そう。だからこの間、高田先生に言ったんだよ、「ラジオ休んだりしただろ」って話だったから。

塙宣之:うん。

土屋伸之:それを現場で「高田先生も楽しみにしてました」って言ったら、「ダメですよ、まだ言っちゃ!」とかって。

出水麻衣:へぇ。

土屋伸之:それぐらい。

塙宣之:あ、それもダメなんだ?

土屋伸之:「高田先生、あの人、すぐ言うでしょ」とかって(笑)

塙宣之:それはすぐ言うけど(笑)

土屋伸之:「すぐ言うけど」じゃないけど(笑)ちゃんと言っておいたからね(笑)

塙宣之:なるほどね。

タイトルとURLをコピーしました