ウエストランド井口、M-1でさや香・ロングコートダディ・男性ブランコが大ウケする中で残るファイナリストに「おいみんな、もう無理だぞ」と言ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2022でさや香・ロングコートダディ・男性ブランコが大ウケする中で残るファイナリストに「おいみんな、もう無理だぞ」と言ったと告白していた。

土屋伸之:最終10組目だから。さや香がウケるとか、そういうのを待ってる時とかはキツかったでしょ?やっぱりもう。

井口浩之:そうですね、M-1ってバーンっていう波のゾーンあるじゃないですか。3組ぐらいがとんでもなくウケて。

塙宣之:急になんかね。

井口浩之:はい。大体、それが最終決戦に行く。僕らも2020年経験してたんで。

土屋伸之:ああ、そうか。

井口浩之:まさに見取り図さん、おいでやすこがさんとかががドーンって。

塙宣之:マヂカルラブリー。

井口浩之:マヂカルラブリーさん。そこが結局最終に行った。その後に僕ら出さされて、結構キツいってあったんで。

土屋伸之:そうか。

井口浩之:ロングコートダディさんとさや香と男性ブランコがバーンってウケた時に、残ってる奴を僕が集めて。「おい、みんな。もう無理だぞ」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)「もうみんな終わったぞ」と?(笑)

井口浩之:ヨネダ2000とかダイヤモンドとかキュウを集めて、「おいみんな、もう無理だぞ」って(笑)

土屋伸之:なんで集めたんだよ、それ(笑)

井口浩之:ふふ(笑)

河本太:経験者ですから(笑)

塙宣之:「今年はこの人たちの感じだ」っていうのが分かる時あるもんね。

河本太:完全に、さや香が群を抜いてましたもんね。

土屋伸之:ああ。

ナイツ塙、ウエストランドがM-1で優勝した勝因について解説「シンプルイズベスト」「あるなしクイズという軸」
2022年12月19日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランドがM-1グランプリ2022で優勝した勝因について解説していた。 塙宣之:ウエストランドは、シンプ...
ナイツ塙、M-1グランプリ2022最終決戦で「ウエストランド」に一票を投じた決め手について語る「僕はそこを意外に評価してて」
2022年12月19日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2022最終決戦で「ウエストランド」に一票を投じた決め手について語っていた。 塙宣之:さや香の...
タイトルとURLをコピーしました