ナイツ塙、亀梨和也との巨人戦副音声での共演直前にKAT-TUNの漫才を事務所にYouTubeへアップされてしまう「大丈夫なんですかね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、亀梨和也との巨人戦副音声での共演直前にKAT-TUNの漫才を事務所にYouTubeへアップされてしまったと明かしていた。

土屋伸之:マセキ芸能社の問題ですね。これは、上が変わらないとダメですね。

ナイツ塙、吉本興業とジャニーズネタの漫才をYouTubeにアップしたマセキ芸能社に激怒「頭おかしいのか、マセキ芸能社!」

ナイツ塙、「吉本興業の闇営業問題」ネタを含む京セラドームで披露した漫才を『ミヤネ屋』で丸々放送されたことに怒り「やめて欲しい」

外山惠理:ふふ(笑)ちょっと、また(笑)

塙宣之:やっぱり俺は、柵木眞会長が亡くなったら、俺も辞めますよ。

土屋伸之:亡くなってます、亡くなってます、もう(笑)

塙宣之:死んだの?

土屋伸之:3年前に亡くなってます、もう(笑)

塙宣之:それ、初耳だけど(笑)

土屋伸之:初耳じゃないだろうな、葬式行っただろ(笑)

塙宣之:そうなの。じゃあ、いる意味なくないじゃないですか。

土屋伸之:ふふ(笑)3年後に?(笑)

塙宣之:内海桂子師匠と、ナイツと大空遊平師匠だけ独立しますよ。

土屋伸之:上野班ね(笑)柵木会長の秘蔵っ子。

塙宣之:やっぱり爆笑問題さんだってイヤでしょ?時事ネタを。タイタンライブをフルで流されたらイヤでしょ?

土屋伸之:そういうのはやっぱりちゃんとしてるんじゃない?そこは。

塙宣之:ねぇ。そのネタが、KAT-TUNのことをやるんですよ。

土屋伸之:ちょうど、ジャニーズのネタをするっていう。

塙宣之:来週の31日に亀梨君と副音声やることになってるんですよ。

土屋伸之:気まずいよ(笑)

塙宣之:事務所から来たスケジュールですよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:大丈夫なんですかねって。

外山惠理:それはちょっと考えていただかないとね(笑)

タイトルとURLをコピーしました