ナイツ塙、有吉弘行と夏目三久の共演番組『怒り新党』での話をすると思いきやスカシて「土屋のマスターズ副音声担当の話を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、有吉弘行と夏目三久の共演番組『怒り新党』での話をすると思いきやスカシて「土屋のマスターズ副音声担当の話を…」などと発言していた。

土屋伸之:ビックリしましたね、有吉さん。

塙宣之:ビックリしました。まぁ、有吉さんのね、夏目さんとかマツコさんとかで一緒にやってた話。

土屋伸之:『怒り新党』?

塙宣之:あるんですけども。でも、マスターズの副音声の話を…

土屋伸之:そっちかい(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:まずそれが一番、聞きたいんじゃないですか?リスナーも(笑)

土屋伸之:みんな聞きたいのが、有吉さんのやつだっていうのを分かった上でその振りは、悪意ありすぎるって、塙さん。

塙宣之:土屋さんが、BS-TBSで。これ、マジで意味分かんないんだけど(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ゴルフの祭典、マスターズの副音声にチャレンジ。

土屋伸之:そうなんですよ。

塙宣之:なんですか?このニュース。

出水麻衣:マスターズはゴルフのトーナメントの最高峰。

塙宣之:断れや。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました