ナイツ塙、佐賀県警の警察官を名乗る男性に中学校からの帰り道でいきなり殴られた過去を告白「さすがに納得いかなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、佐賀県警の警察官を名乗る男性に中学校からの帰り道でいきなり殴られた過去を告白していた。

塙宣之:俺、一回、マジで中学生の時に…

能町みね子:あ、佐賀の時に。

塙宣之:ウチの中学校が、不良が多くて。

出水麻衣:うん、うん。

塙宣之:他の学校の生徒と、暴力事件を起こしちゃった時があったんですよ。

能町みね子:うん、うん。

塙宣之:で、学校帰りに、「お前、そこの中学校の生徒だろ?」って言われて。学ラン来てたから。

能町みね子:うん。

塙宣之:「あ、そうです」って。「佐賀県警なんだけど、気をつけろよ」って言われて。で、ぶん殴られたんですよ。

能町みね子:え?!

塙宣之:げんこつされて。「お前らみたいな奴らがな」って言われて。ベテランの刑事みたいな人に。

土屋伸之:うん。

塙宣之:さすがに、納得いかなかったですね。

能町みね子:そりゃあ…信じられないですね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)制服だけで?

塙宣之:うん。やっぱり権力っていうか、そういうのが子供ながらにしたから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:まぁ、そういう人たちだけじゃないんだろうけどね。

タイトルとURLをコピーしました