木梨憲武、小栗旬が「ハリウッド進出」を以前から試みていると明かす「ずっと前から、これ聞いてるから」

2019年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、小栗旬は「ハリウッド進出」を以前から試みていると明かしていた。

木梨憲武:これは訊いていいの?旬。アメリカ行く、行かないとか。オーディションとか、住むとか住まないとかって。

小栗旬:あ、はい。

木梨憲武:それ、どう?やっぱり、向こうでチャレンジしていく、みたいなこともあんの?

小栗旬:そうですね…なんか、そんなに大きな感じではないんですけど(笑)

木梨憲武:なるほど。向こう…ハリウッドで、チャレンジ。それはね、随分前からね。今、始まったことじゃないね。

古谷有美:うん、うん。

木梨憲武:ずっと前から、これ聞いてるから。

古谷有美:うん。

木梨憲武:それが住む、住まないじゃなくて、様子窺ったり、どういう環境なのかとか見たり、自分のステータス上げてったりってのが、この辺のエースたちの動きですよ。

古谷有美:大切。

木梨憲武:こういう話、していいのか、いけないのか分かんないけど、生で突っつくからね。

小栗旬:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

古谷有美:「していいの?」って確認もここでする(笑)

木梨憲武:ここでする。じゃあ、やめよう。このぐらいにしよう。

小栗旬:はっはっはっ(笑)

木梨憲武:変なムードになったら(笑)

古谷有美:引き際も肝心です(笑)

木梨憲武:俳優のエースとか、歌手、ミュージシャンのエースたちもごっそりいるから。斗真もそうだし、星野源ちゃんなんかもそうだし。みんないい仲間とね、上に向かってるから。そこはやり方はそれぞれで、たくさん。そのうち、すぐジジィになるから(笑)

小栗旬:ふふ(笑)

木梨憲武:俺の言ってること分かるから。若者に襲撃されるから(笑)

小栗旬:うん(笑)



土曜朝6時 木梨の会。

本日の人気記事

本日の人気記事