木梨憲武、『Mステ』出演に同行したGYAOスタッフはテレビ朝日社屋内に入れず「さすがにテレビ朝日さん、GYAO入れてくんなくて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土 6:00-7:00)にて、お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武が、『ミュージックステーション』出演に同行したGYAOスタッフは、テレビ朝日社屋内に入れなかったと明かしていた。

木梨憲武:大概は、みんなグイグイ来るこのGYAOが、俺の動きに合わせて、とりあえずGYAOは動くんですが、さすがにテレビ朝日さん、GYAO入れてくんなくて(笑)

もう、俺が外で昨日、インスタライブやる外の階段のところで、「階段から入るな!」って、警備の人がギョロギョロ見ながら。「なんだ、アイツら!」なんつってね(笑)

GYAOが「僕らここまでです」っていうので、二回ぐらい行ったり来たり(笑)で、GYAOの方は、インスタライブの撮ってるところのくだりまでは、綺麗な夜景の欅坂で、撮影しながら。

その様子はまたGYAOでお知らせすると思いますが。GYAOが入れないっていうのは、俺はなんか最近、嬉しくなってきちゃって(笑)大概はOKでね。フジテレビさんの方はどうにか入れてくれてまして。

タイトルとURLをコピーしました