ナイツ塙、ウエストランド井口がM-1決勝の場でユーチューバーに対する今まで溜まっていた不満をぶちまけてくれたと発言「13年ぐらい溜まってたんだよ、俺たちの中で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ2022決勝の場でユーチューバーに対する今まで溜まっていた不満をぶちまけてくれたと発言していた。

塙宣之:溜まってたんだろうね。なんか分からないけど、ユーチューバーに対する何かの…

土屋伸之:何かが?

塙宣之:何かの不満が。

出水麻衣:ふふ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:この13年ぐらい溜まってたんだよ、俺たちの中で。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それを井口がボーンって言ったから。

土屋伸之:あの場で言うっていうね。

出水麻衣:うん。

塙宣之:なんかスッキリしたってことでしょ。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:違和感が少し、ポーンと取れたみたいな。

土屋伸之:抜かれる審査員がね。「俺を映すな」って感じの。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:うつむいてるけど、でも笑っちゃってるっていうね。

塙宣之:アナザーストーリーに。

土屋伸之:今までにないM-1でしたね。

ナイツ塙、ウエストランドがM-1優勝して「急に毒舌漫才」を始める芸人に「そういう奴は売れない。サラリーマンになって忘年会で漫才やればいい」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランドがM-1優勝して「急に毒舌漫才」を始める芸人に「そういう奴は売れ...
ナイツ塙、ウエストランドがM-1で優勝した勝因について解説「シンプルイズベスト」「あるなしクイズという軸」
2022年12月19日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ウエストランドがM-1グランプリ2022で優勝した勝因について解説していた。 塙宣之:ウエストランドは、シンプ...
タイトルとURLをコピーしました