ナイツ土屋、あばれる君のYouTube動画「髪、2週間伸ばしてみた」を絶賛「めちゃくちゃ笑った(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、あばれる君のYouTube動画「髪、2週間伸ばしてみた」を絶賛していた。

塙宣之:あばれる君がさ…

土屋伸之:あばれる君見た?

塙宣之:見てない。

土屋伸之:え?見てないの?

塙宣之:髪の毛伸ばしたんでしょ?

土屋伸之:めちゃくちゃ笑った、あれ。

塙宣之:教えてどういうやつか。

土屋伸之:普段から、もうあばれる君とかと楽屋で話しているじゃん。

塙宣之:「ハゲ、ハゲ」とかって?

土屋伸之:坊主だけど、「毛根、ここの辺ないよ」って話をしてたじゃない(笑)

塙宣之:ないよ、ないよ。みんなでイジってて。

土屋伸之:その上で見ていただくと、最高に面白いんで、あれ。

塙宣之:へぇ。

土屋伸之:2週間、あばれる君が「仕事がないから伸ばしてみた」っていう動画をね、上げてるんです。

塙宣之:いいね、面白いね。

土屋伸之:途中で、2週間目に入るぐらいの時に、「緊急事態です、緊急事態です」って。

塙宣之:うん。

土屋伸之:「企画続行、企画続行」って。「明日入ってた仕事がバラシになりました。すみません、僕が仮バラシ芸人だということを忘れていました」って(笑)

塙宣之:何なの?アイツの喋り方。福島のなまりじゃねぇだろ。

土屋伸之:ふふ(笑)どっからきてるんだろうね(笑)…でも、2週間以上経って、20日間ぐらいで伸ばしたところを出した時、めちゃくちゃ笑った。

塙宣之:体張る系、やっぱり面白いなぁ。

タイトルとURLをコピーしました