有吉弘行、『アイマス』『ウマ娘』などの作曲を手掛けた田中秀和が逮捕されたことに言及「松崎さんの好きなアニメの作曲家の方が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『アイマス』『ウマ娘』などの作曲を手掛けた田中秀和が逮捕されたことに言及していた。

有吉弘行:松崎さんの好きなアニメの作曲家の方が。

松崎克俊:ふふ(笑)いや、はい…

有吉弘行:なんでしたっけね?

松崎克俊:え?あ、はい、ゲームとかの曲を作ってる作曲家さんがちょっと…はい、捕まったというか。

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)捕まった?

松崎克俊:はい。

有吉弘行:ちょっと残念でしたね。

松崎克俊:そうですね。僕の好きな『アイドルマスター』っていうコンテンツにも、いくつか曲を作ってる方なので。

有吉弘行:うん。

松崎克俊:その曲を多分、披露されることはもうないんだろうな、みたいなことも思いつつ。

有吉弘行:うん。ちょっと残念でしたね。

松崎克俊:そうですね、なんで今回歌う曲もそこからは外して。

有吉弘行:その捕まった方に、ちょっと一言ください。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)僕からですか?

有吉弘行:ええ。

松崎克俊:…何してんだ、バカ野郎!捕まってんじゃないよ!

有吉弘行:…さぁ、それでは歌っていただきましょう(笑)

有吉弘行、『盾の勇者の成り上がり』や『防振り』などの異世界系アニメを見まくっていると告白「結構面白い」
2020年4月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『盾の勇者の成り上がり』や『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います...
有吉弘行、オタク芸人たちが元気で楽しそうなアニソンばかり聞いているのに「なんで元気ないの?ああいう曲を聞いて、元気湧いてこないの?」と疑問
2021年8月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、オタク芸人たちが元気で楽しそうなアニソンばかり聞いているのに「なんで元気ない...
タイトルとURLをコピーしました