東野幸治、ウエストランドがまさかM-1優勝するとは思わずに『マルコポロリ』スタッフがブッキングしていたと明かす「いや、悪いスタッフでしょ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランドがまさかM-1優勝するとは思わずに『マルコポロリ』スタッフがブッキングしていたと明かしていた。

東野幸治:『マルコポロリ』って番組で会ったんですよ。だから、今週の火曜日、ウエストランドに。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それ、なんでかって言うと、決勝決まった段階か。その決勝の前ぐらいから、スタッフがブッキングしてたんですよ。ウエストランド一本釣りで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:とにかく、優勝するとかみんなあんまり考えてなくて。とにかくM-1グランプリ終わった、スタッフの想定では、「残念、優勝でけへんかったな」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いや、悪いスタッフでしょ(笑)

渡辺鐘:はい、ヒドイ話です(笑)

東野幸治:俺、含めみんなで「なぜ優勝できなかったんだ」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:勝手に、「なぜ噛んだんだ?」とか(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「山田邦子さんにめちゃめちゃ怒られてたな」とか、そういうことがあると思って。

東野幸治、ウエストランド井口は「ルックスや身長などを全て犠牲にして」お笑いの才能を手にしているとのあいなぷうの意見に賛同「俺もそう思うのよ」
2022年10月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之は「ルックスや身長などを全て犠牲にして」お笑いの才能を手にしているとのあ...
東野幸治、ウエストランド井口を応援するようになった理由について告白「劣悪な精子から誕生した男子が…」
2022年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之を応援するようになった理由を告白について語っていた。 井口浩之:東野さん、僕のことが好きって言ってく...
タイトルとURLをコピーしました