東野幸治、永山瑛太の「BMXで街乗りならブレーキ付きを」とアドバイスされて「それ、チュートリアルの福田が捕まっていました」と発言「フジのニュースで流れてました」

2021年8月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永山瑛太の「BMXで街乗りならブレーキ付きを」とアドバイスされて「それ、チュートリアルの福田が捕まっていました」と発言していた。

東野幸治:自転車、趣味なんですか?

永山瑛太:まぁ、そうですね。そこまで詳しくないですけど、街乗りするんだったら、BMXはとりあえずブレーキ付きのやつがいいと思いますね。ブレーキのないやつもあるんですよね。

東野幸治:それ、あれです。チュートの福ちゃんが捕まってました。

永山瑛太:ああ、そうですか(笑)

東野幸治:はい、はい。

永山瑛太:捕まるんですね(笑)

東野幸治:フジテレビの6時のニュースで流れてました。

永山瑛太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:物凄い本人、反省してましたけど(笑)

永山瑛太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、俺、この間、それ買ったんですよ、BMX。

永山瑛太:あ、本当ですか。

東野幸治:SE BIKESっていう、タイヤがめちゃめちゃ両方デカくて。

永山瑛太:はい。

東野幸治:で、ギアはシングルと変速もあんねんけど、「街やったら変速の方が素人はいいですよ」って言われて、それ買ったんですよ、15万ぐらい。

永山瑛太:へぇ。

東野幸治:なかなかでしょ。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事