おぎやはぎ矢作、ウエストランドのM-1優勝は「なんせ審査員がガチ」だからこそ起こり得たと指摘「昔の審査員って、大人の審査するもんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝は「なんせ審査員がガチ」だからこそ起こり得たと指摘していた。

矢作兼:ウエストランドは、2位でも3位でも同じだったろうね。

小木博明:うん、多分評価もされて、同じように仕事もきてたし。

矢作兼:うん。あんなチャンピオン珍しいだろう。

小木博明:珍しいと思う。

矢作兼:全然、チャンピオンっぽくないんだから。

小木博明:うん、本当そう。

矢作兼:なぁ。

小木博明:ね、2位、3位の方が逆にやりやすかったかもしれないしね、これからの仕事もね。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、なんせ審査員がガチだよ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:みんな大人なんだけど、大人じゃないよな。

小木博明:うん。

矢作兼:大人ってああいうとき…昔の審査員って、大人の審査するもんな。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、まぁそれが良かったんだろうけど。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:なんともハッピーなM-1でしたね。

小木博明:うん、そうです。ハッピーでした。

おぎやはぎ矢作、ウエストランドがM-1グランプリ2022で優勝するための鍵について語る「井口は欲漫の代表みたいな奴だから…」
2022年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ウエストランドがM-1グランプリ2022で優勝するための鍵について語っていた。 矢作...
おぎやはぎ矢作、ウエストランドが二回目となるM-1決勝進出を果たしたことで称賛「なんて偉いんだ」
2022年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ウエストランドが二回目となるM-1決勝進出を果たしたことで称賛していた。 矢作兼:何...
タイトルとURLをコピーしました