おぎやはぎ矢作、ウエストランドが二回目となるM-1決勝進出を果たしたことで称賛「なんて偉いんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ウエストランドが二回目となるM-1決勝進出を果たしたことで称賛していた。

矢作兼:何が偉いって、やっぱ真空ジェシカも偉いけど、ウエストランドだろ、偉いの。

小木博明:ウエストランドもちゃんと2回目でしょ?これ。

矢作兼:やるよね。

放送作家・鈴木工務店:ちゃんと残るんですよ。

矢作兼:ちゃんと残るんだよ、ウエストランドって。

小木博明:そう。来るな。

矢作兼:アイツら。井口ってやっぱり、負け芸が上手いじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:で、なんか言っても全部言い訳してさ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:「やりたくない」「無理に決まってんだろ!」とかって言うじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:なのにさ。偉いね。

小木博明:偉いね、本当ね。

矢作兼:偉い。

小木博明:ウエストランド。

矢作兼:なんて偉いんだ。

小木博明:凄いなぁ。

ウエストランド井口、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春の光・東ブクロだったと明かす
2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春...
東野幸治、ウエストランド井口の何度も繰り返し聞いた「いぐちんランド事件」をまるで初見かのように大爆笑
2022年10月30日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之の何度も繰り返し聞いた「いぐちんランド事件」をまるで初見かのように大爆笑していた。 東野幸治:今日...
タイトルとURLをコピーしました