おぎやはぎ小木、ロンブー田村亮がネットに批判的なコメントを書き込んでいたことで驚いたと告白「こんな穏やかな人もやってんだって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮がネットに批判的なコメントを書き込んでいたことで驚いたと告白していた。

矢作兼:ネットで批判したり、誹謗中傷したりとかする人なんて、マジで1%しかいないから。

小木博明:それぐらいしかいないって言うよね。

矢作兼:どんだけ多く見積もったって、10%。

小木博明:でしょ。

矢作兼:っていうことをもっと広めないと。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:それ、なんでもっと広まらないの?

小木博明:よく言われてて。

矢作兼:うん。

小木博明:で、それがなんか広まらないで、そこに影響されて番組とかテレビ局とかマスコミがそこに引っ張られてさ。

矢作兼:だよね。

小木博明:持ってかれちゃうじゃん、全部。あれ訳分かんなくてさ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:無視すりゃいいじゃん、あんなくだらねぇ。

矢作兼:なんで無視できないの?みんな。

小木博明:分かんない。あれが多く思っちゃってんだろうね。でも、本当に1%って出たよね?

矢作兼:データで出てんだよ。

小木博明:ただ、その1%の中にロンブーの亮君がいるぐらいでしょ?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:いてさ。亮君実際にやってたから(笑)

矢作兼:まさかの亮君、1%に入ってたんだから(笑)

小木博明:ビックリしたよ、亮君がやってるから。こんな穏やかな人もやってんだって。

矢作兼:うん(笑)相当悔しかったんだろうな。だから、1%で、多く見積もっても10%、それが普段は1%なんだけど、よっぽど悔しい時に10%ぐらいになるんじゃない?

タイトルとURLをコピーしました