おぎやはぎ矢作、『メガネびいき』で話しているようなゴシップ話は序の口で「俺たちもっと知ってんだから」と発言「週刊誌レベルってバカにするけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『メガネびいき』で話しているようなゴシップ話は序の口で「俺たちもっと知ってんだから」と発言していた。

矢作兼:俺たちがラジオで、ちょっと口が滑って言っちゃうことなんて、まぁ大した話じゃないよな。

小木博明:そうよ、全然大した話じゃない。

矢作兼:リスナーに本当、言っておきたいけど、俺たちもっと知ってんだからな。

小木博明:めちゃくちゃなことを知ってるからね。

矢作兼:なんかいつも、「週刊誌レベルの情報しかお前らないだろ」って、バカにしてるみたいだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:知ってんだよな、俺たち。

小木博明:本当にね、相手に対して迷惑かかるようなこと、傷つくようなことは一切言いません。

矢作兼:言いませんよね。

小木博明:本当もう、いくらでもあるから、そんな話は。

矢作兼:ちょっとだけ教えてくれよ。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あんなに口止め…凄いピシッと立てたからね、俺の楽屋の前で(笑)

おぎやはぎ小木、大久保佳代子が真剣な顔でプライベートで喋ったゴシップ話を「あの話、絶対ラジオでしちゃダメよ」と口止めしてきたと明かす
2022年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、大久保佳代子が真剣な顔でプライベートで喋ったゴシップ話を「あの話、絶対ラジオでしちゃダメよ」と口...

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:悪いことしてないのに、あの人(笑)

矢作兼:ふふ(笑)言えないよ。

おぎやはぎ矢作、ゴシップ報道をイジることが「キツくなってきた」と実感している理由
2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ゴシップ報道をイジることが「キツくなってきた」と実感している理由について語っていた。 矢作兼:ちょ...
東野幸治、同じ「ゴシップ兄弟」でも今田耕司とはスタンスが違うと告白「僕はファンタジー派、今田さんはリアリスト派」
2020年3月9日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第10回にて、お笑い芸人・東野幸治が、同じ「ゴシップ兄弟」でも今田耕司とはスタンスが違うと告白していた。 東野幸治:そもそも僕は、ゴシップファンタジー派なんですよ。「...
タイトルとURLをコピーしました